NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

みなさんGenkiっすか?
Genkiっすか?
毎日感謝していますかぁ?

NANJYAKORYA5
に宜しければお越し下さい。
体の点検
年に一回のイベントp(^^)q人間ドック!
(Dogじゃないよ)

今回は入院だぁ。二日間に渡って検査の嵐。
キーワードは「メタボリックシンドローム」。
やばいかもしれない。腹周りが92cmあるんだもんね。このタイミングでしっかり現状を受入れ一年後に改善結果を出そう!
50代、60代を元気で過ごせれるかどうかのタイムリミットだと感じる。
生きるか死ぬか 究極の選択!
6/7(水) 本日の体重と体脂肪
本日の測定データなど
◇体重:76.8kg(昨日比↑)
◇体脂肪:20.0%(昨日比↓)
◇ウェスト:週一回の測定とします。
◇運動内容:朝散歩約30分強(alone)
◇万歩計:13806歩(朝の散歩(3765歩)を含めて)
 ↑おぅ、やっと一万歩を超えたぁ。

◇食事:朝食/食パン1、目玉焼き、お吸い物、昼食:お好み焼き、夕食:中華丼

まだ腹回りが感覚的に「まだまだだね」
6/6(火) 本日の体重と体脂肪
本日の測定データなど
◇体重:76.6kg(昨日比↓)
◇体脂肪:20.5%(昨日比⇔)
◇ウェスト:週一回の測定とします。
◇運動内容:朝散歩約30分強(息子と一緒)
◇万歩計:6889歩(朝の散歩を除いて)

◇食事:朝食/食パン1、目玉焼き、ウィンナー、昼食:定食(会社の食堂)、夕食:ごはん、味噌汁、魚

継続は、力なり!
三日坊主にならないよう楽しもうっと!
6/5(月) 本日の体重と体脂肪
本日の測定データなど
◇体重:78.6kg(昨日比↑)
◇体脂肪:20.5%(昨日比↑)
 ただし、食後に測定。うっかりしてました。
◇ウェスト:週一回の測定とします。
◇運動内容:朝散歩約30分強(alone)
◇万歩計:8725歩(朝の散歩を含めて・・・散歩だけで4100歩)
 ↑意外と一万歩に行かないですね。結構工夫が必要かも

◇食事:朝食/おにぎり、味噌汁、昼食:定食(会社の食堂)、夕食:ごはん、味噌汁、チンジャオロース、鯛の刺身(少々)
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
