NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

娘とお風呂に・・・
久しぶりに娘と一緒にお風呂に入った!

入った?
入ってくれた?

娘:「パパァ、わらべ歌歌って!」

 わらべ歌って何?すぐ浮かんでこない!

娘:「あんたがたどこさ?肥後さ。肥後どこさ?・・・・」

 知ってる知ってる!

娘:「他にも歌って!」

 全然浮かんでこない!

いつまで(何歳まで)続くやら!
でも嬉しいんだな!これが・・・
嬉しそうな顔
仕事から帰ったらうちの奥さんがよっぽど嬉しかった事があったんだということがわかるくらい笑顔!
風呂に入る前に話しを聞いていたら・・・

大切な友達に将来の夢の話を話したんだって・・・
どきどきしながら
本音で・・・
少しずつだけど言いたいことを感じてくれたんだって・・・

「良かったね」

本音で色んな話ができる仲間が増えるといいね!
昔からの友達も大切だけど
これからできる友達もすっごく大切だと思う!

嬉しい笑顔が最高!
俺の0(ゼロ)磁場
仕事の関係で週一のTennis(木曜日)ができていない!
木曜日のメンバーに年末から一回も会っていない。
今日も振替!

コーチにはあえるんだけどでも振替!

でもでも
TennisはTennis!
私にとってはただ単純にボールを追いかけて相手コートに打ち返すシンプルなスポーツ!
久しぶりにボールを追いかけて・・・
やっぱり自分自身を取り戻せる気を感じる!

不思議なスポーツだぁ!
ありがとう!
二連チャン
20070128020604
昨日も今日も俺の基地に入り浸り(^O^)/
おちつくんだなぁp(^^)q
リフレッシュ
0磁場に戻れる空間!
ありがとうm(._.)m
隙間を縫って・・・
先週から休み無し・・・
大きな案件で工期(終期)が決まった仕事は厳しい!
リーマンは有無を言わさず前に進むしかない!
お客様拠点でベンダーのメンバーと話しているとほとんど睡眠時間無しで仕事をしている!

もうほっとけば居眠り状態!
・なんとか運転している。
・なんとかパソコンを開いている。
・なんとかあいずちを打っている。
・なんとか・・・
結構危ない状態!眠いのに興奮して眠れないらしい!

私自身も”意地”でやっている!
良くない傾向だぁ!
週一のTennisも年末からできていない!
またまた振替が溜まっている!
ストレスな気分だぁ・・・Tennisができないなんてぇ

ただ毎年(この時期同じ事の繰り返し)の私の状態より精神状態が安定している!
私のライフスタイルの目標が少しずつ明確になりつつある。
隙間を縫って少しだけど目標に向かったできる事をやっている!まだ結果はでないけど。
隙間を縫って・・・
ここ何年かの環境、考え方、行動を早く変化させなければ・・・
やばぃ!
出会いに感謝!
Wineパーティー最高!

本 文 今日メンターのおうちでWineパーティーがあった!
夕方仕事だったので遅れて乱入状態・・・

料理もWineも本当にうまかった!
もう最高
Wineパーティー05
CardもStoneもPictureも凄くPowerをもらった!
仲間も最高!
UFO01
『出会いは宝!』
本当にありがとうございます!
出会いに感謝!
少しずつおはまりぃ!
飲みたいぃWineを準備!

スペイン銘醸ワイン(食前でも食後でもOK)
○Gallolindo(ガリョリンド)
「ガリョリンド」は、『かわいい雄鶏』の意味です。フレッシュで、甘さを感じる赤い果実の香りと風味のあるスムーズな飲み口のワインです。

○生産者:ボテガス ボルサオ
○生産地:カンボ デ ボルハ
○葡萄品種:ガルナッチャ
○タイプ:赤(ミディアムボディ)
○アルコール分:14度未満
○輸入業者及び取引先:㈱稲葉
Wine

---
○DURIUS Blanco Vino de La Tierra
(ドュリウス ブランゴ ビーノ デ ラ ティエラ)
熟したフルーツの風味があり、新鮮でバランスがとれています。
VIURA-SAUVIGNON BLANG 2005
HACIENDAS DURIUS
ALTO DUERO

○生産者:マルケス デ クリニョン
○生産地:カスティージャ イ レオン
○タイプ:白(辛口)
○アルコール分:14度未満
○輸入業者及び取引先:㈱稲葉
Wine自宅02



おいしかったぁ!
白はおあずけぇ・・・

笑顔で乾杯!
仕事が終わりチャリンコで帰宅中!
なっなんと チェーンが外れ あ~あぁ!
って感じ。。。
家内の友達の家でご主人を交えて飲み会だったのにぃ
外れたチェーンを直そうとしたけど手に負えない!
ガクっ

時間がかかったけど家内の友達の家になんとかたどり着いたぁ
トライアングルでの家族ぐるみのお付き合い!
最高にたのしかったぁ!
まじでここ最近ない位大笑いした!
少々飲みすぎかな!
ありがとうね!

明日も夕方ピンポイントで仕事が入っているけど・・・
楽しんで頑張るよぉ!
メンターのbirthday!
昨日も今日もシフト勤務!
先ほど久しぶりにチャリンコで帰宅しましたぁ!
毎日不規則なので時間間隔のバランスがいまいち!
私の体のバランスと適応していない気がする!
(今日もテニスレッスンはお休み。残念!)

さて、昨日は私達夫婦のメンターであるKパパの誕生日!
数人の要望もありうちの奥さんが子ども会役員の友達(花屋さん)に頼んで花束を作ってもらった!
(高い気を持った花も入れてもらったみたい。花の名前がわからなぃm(__)m )
シフト勤務だったので午前中にうちの奥さんの友達と3人でKパパをたずね玄関口でパ~ンとクラッカーを鳴らし”お誕生日おめでとうございます”と同時に奥さんから花束贈呈!
(♪♪Happy birthday to kパパ!♪♪)
kpapa01
とても53歳には見えないkパパ!
ある時は、年間いくつものLIVEをこなすギターリスト!
(カッコいいんだなぁ)
ある時は、試合に絶対出ないTennisプレーヤー!
ある時は、Wineツー!
(Wineのみならず色んなお酒、食べ物にはこだわりがある)

あぁ、kパパにあこがれるぅ!
まっすぐな生き方をしている人である!
”ありがとう”という言葉を凄く大切にしている人である!
私達夫婦が尊敬できる人!

本当にありがとうございます!

逃げるなぁ!
逃げるなぁ
一部分ばかりを見て仕事をするなぁ!
全てが終わらないと終わったことにはならんぞぉ!

逃げて欲しくなぃ(正直な気持ち)

リーマンな私は、工期(3中終了予定)をめざして日夜”忙しく”仕事をしている!
今日も明日も夜間作業(シフト勤務だなぁ)
10人近くのチームで業務を進めている!
私の位置づけはサブサブリーダーみたいな存在かな!

この中に昔から大好きな先輩がいる!
この先輩は、あと2ヶ月で引退?(たぶん)
業務を進めていくと事務処理も現場でも色んな問題が発生しそれを解決していく必要がある!
(問題発生がない仕事はないくらい・・・)
しかし、はなっからこの問題を予測できても”逃げる”人がいる・・・
どうも大好きな先輩がこの”逃げる”傾向にある!
「逃げるなぁ」そして
「逃げて欲しくなぃ!」という気持ち!

引退するにしても最期まで戦って欲しい!
そうしないと本当の意味で
「長い間、お疲れ様でした。ありがとうございました」
と素直に言えそうにない!

タイミングを見て、大好きな先輩と話す!
(どう思われてもいい。私の気持ちを伝える!)
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
