NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みえみえだってぇ!
昨日は、息子も私も振替レッスン!
17:20から息子の振替(金の残1日→水に振替)したが・・・
まあ中学校の女の子ばかりのクラスで息子一人小学生そして男の子は一人だけ(ハーレム状態???)
見てて最悪!

まあ、女の子達の
・集中力の無さ
・練習中にぺちゃぺちゃと話ばかり
・やる気の無さ(だらだらだらだら)
・コーチの言う事は聞いてない
(↑もう親が見たら泣くよぉ~)
・ワンプレー終わった後の移動がちんたらちんたら
(↑ローテーションの回転がすっごい遅い)

お前らアホちゃうか!
確かにプレーがうまい子もいたけどもうこのクラスには振替NGだね!

さて一度帰宅し、息子を風呂入れさせ出て来たことを確認し、
次は私の出番!
久しぶりのコーチに:「さんしろうさん、テイクバックに力が入りすぎ!どこを狙って打つか見え見えだよぉ!もっと力を抜いて!」
私:「へぃへぃ!」

やっぱりそうなんだ!力が入っているんだよね!
治療中の歯が痛み出したもんね!
相当歯を食いしばっているんだと思う!

は~い! さんしろうく~ん! リラックス、リラックスゥ!

にほんブログ村 テニスブログへ  
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。