NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あいつらぁ、またいるじゃんかぁ!
昨日は、息子のスクールの送り迎えを自ら買って出たぁ!
17:20~18:30までのレッスン!
週一のいつものレッスンだったぁ!
インドアのコートに到着したのがレッスン開始10分前。
いつもの子供たちが次から次へと到着しつつあったそのときぃ

あっあの例の女子中学生が3人いるじゃん!
なに?今度は、息子のレッスンに逆振替かい!!
先日のレッスンの再来?(あのやる気の無さ・・・しかしリーダー的な女の子はいない。ほっ!)

レッスンが始まると彼女達の態度は、まったく違う!
なんだぁ、やりゃできるじゃん!
本気でやれよ。本気で!いつもぉ!
(先日8/2に見た彼女達の態度と180度違ったボールに向かっていく前向きさを見てその瞬間瞬間のプレーに応援をしていた私でした。)

さて、息子は少しずつ、少しずつだけど上昇中!
いいんじゃないですか!!

にほんブログ村 テニスブログへ  
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/09 (水) 12:46:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。