NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

少しさかのぼってⅡ(ケーキ)
先週の金曜日!
仕事が終わり我が家に帰宅後、少しほっとして私の田舎に帰省するため出発ぅ!(確か20時前だったと思う)
高速インターに入り
ETCの時間割引についてちょっとした意識がなく割引するはずだった倍の料金を支払うことになったぁ!
ゲートを出た時に半額のはずが 「あれっ!」がっくり!
みなさん、割引時間帯は、色んなケースがあるのでよく確認して出発しましょうね。
そんなこんなでお袋のもとに到着し、どかっと熟睡!
翌日の土曜日は、朝6時から叔父と約束をした墓参り!
以外とお墓の管理している駐車場が車で一杯。みんな涼しい時間帯に墓参りをするんだなって感心。
墓参り終了後、モーニングを食べて一端帰宅し昼間で娘と一緒に寝ていた。

昼過ぎに叔父が:「すっごく美味しいシュークリームを一緒に買いに行こう」と誘ってくれたので
私達家族みんな:「いく!いくぅ!」

叔父の車の後ろについて行き尾道東駅の近く
onomichihigashi12

Nature(ナチュレ)というケーキ屋さんに連れて行ってもらった。
シュークリームとケーキを叔父に買ってもらい、速攻、車の中でシュークリームを食べた。
「めっちゃうまい!」
是非、広島県東部に来られたら是非、このケーキ屋さんにおいでませ!
尾道の朱華園というラーメン屋も有名だよ~ん!
(そうこのラーメン屋で私の友達がラーメン作ってるよ!)

しあわせ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
