NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もしかしてラジオでびゅー?
一週間前くらいだったかTV局関係勤務の友達からメールが入り
”genki”な人探していると・・・
(↑おぅそりゃ俺はgenkiだけど・・・)

「genkiな人をを対象にアリナミンVのラジオCMインタビューを受けて欲しい」という依頼内容だったぁ!
おもしろそうじゃんって言う事で”即効でok”の返事!

で、昨日めっちゃきれいな人(アナウンサー?)からのインタビューを受けた!少し緊張したけど6年前と昨年のホノルルマラソンの話を中心に自分の思いを話せたと思う。
結構話したけど編集されて”30sec”私の話が流れるんだそうだ。
中国地方近辺の人は、覚えていたら聞いて見てください!
8月31日(木)8時10分過ぎから15分位の間って言ってたかな!
RCCの「おはようラジオ」という番組だったと思う。

8月29日(火)にも同じ時間帯で私の後にインタビューを受けていたまいちゃんの放送があるみたい。私と同様に覚えていたら聞いてみてぇ!

インタビュー後、友達と一緒に竜王公園(ナイター)で2時間程、打ち合いと試合の混合の時間を過ごした。
めっちゃ汗が出て気持ち良かったぁ!
帰る前に参加していた女の子からもらった”すっぱ梅”が妙に気に入った。はまりそう!

今日もありがとう!

にほんブログ村 テニスブログへ  
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。