NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
決めたぁ!
月に一度の散髪!
例のごとく一ヶ月の出来事をご主人と奥さんに大話ししていた。
先日のラジオでびゅー(8/31)に伴うインタビューをされた話をしてたんだけど・・・
本当に3年後のホノルルマラソンに向けて色んなイメージが急にできた。
3年後とに行くって決めたホノルルマラソン!
(↑6年前の出来事・決め事だった。)

◇6年前は、恐る恐る参加して一人でFINISH
◇昨年は、ブログで知り合ったレジェさんと一緒のFINISH
◇3年後は、一緒にFINISHしたい人5から6人と一緒にFINISHしたい!

決めた!
3年後のホノルルマラソン第39回大会に参加してみんなと一緒にFINISHする。一緒に走る人を限りなくFINISHさせるために応援する。

詳細は、整理して記事にしま~す!
3時間台、4時間台とタイムを気にせず初めてでもいいのでFINISHを一緒にして感動を共有したい仲間を募ります!
今シーズン後半位からすこしずつ準備に入りたいと思っています。

よっしゃぁ!

そうそう、またパブリックコートでテニスもやるよぉ!
ラケット持参でね!

にほんブログ村 テニスブログへ  
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今でも若いじゃないですか!
りなっぺさんへ
コメント有難うございます。大丈夫だいじょうぶですから。
ホノマラ&テニス実現させましょうよ!
後2年4ヶ月後の話です。自信がなければないほど私が必ずFINISHするまで応援しますから・・・
ただし絶対にFINISHするという気持ちをもってないと実現はしません。
一緒にFINISHしたい人を探してます。
この指と~まれ~!って感じです。
待ってますよ!(テニスだけでもOKっすよ!)
2006/08/26 (土) 16:39:02 | URL | さんしろう #-[ 編集]
こんばんは。
フルマラソン。走ると人生観変るよ。って友達から聞いて若い頃チャレンジしてみようかなって思ったのですが練習で5分走ってバテましたv-406
テニスはしたいですけどねぇ~。
マ…マラソンはどうですかねe-263
2006/08/26 (土) 00:11:20 | URL | りなっぺ #OPoW4i3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。