NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまたTennis! 日曜日・・・
午後のレッスンが終わり一端帰宅したが奥さんが友達と約束していたハードコートで2時間練習をやってしまいました。(日曜日の夕方の出来事)
kazokude23
家族みんなでこじんまりと練習。奥さんの友達も一緒に。
今度9月の終わりだったと思うけどダブルスの試合に誘われて一緒にでるんだって!

息子と娘とも一緒に練習ができたって感じ!
練習と言ってもネットを挟んで簡単な球出しをやって10本に2本位帰ってくればいいほう っていう練習。(娘とやった練習の話)
息子と私がチームを組んで女性群とアンダーのサーブからダブルスの試合形式を後半はやった!
これが面白くて息子も気に入ったみたい!
次回からこの練習パターンをとりいえれていこうと思う。
近い将来、息子とダブルスが組めたらいいなってイメージできた。

しかし、私の筋肉は限界!
(↑クールダウンが必要だぁ)

にほんブログ村 テニスブログへ  
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。