NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれぇ!もう負けたの?
昨日の月曜日息子と私が通っているスクールでスポンジボールによるジュニアの試合が朝の9:00集合から開催された!
musuko
(↑そう私は有休をとって応援しに行きました!)
もう息子の試合を見に行くのがすっごく楽しみ!頑張っている姿を見るのが楽しみ。もう感動するよね!最高!

musuko6
予選リーグは、ご覧のとおり一位通過!見てて安心。負ける気がしなかった。

musuko5 musuko1
決勝トーナメントのドローが発表され ”あっもしかして優勝できるかも”って親ばかな私が早とちりをしてしまった。宿敵なライバルのD君と同じブロック。この子に勝てれば優勝できるとさらに思った。予選リーグで一位だったのでシード権をもらったので少し天狗になっていたかな?(私が・・・)
結果論、準決勝で敗退!チェンジコートをした時までは、5:3でリードしてたはずがあっという間に6:9。 はぁ???
負けちゃったよ!涙も出てこなかったみたい!結果は、結果。来週はスクール始まって依頼、初めてのイエローボールによるジュニアの試合がある。一週間後がまた楽しみだ!

musuko2 musuko9

musuko11 musuko16
間違いなく息子は、変化し成長している!

にほんブログ村 テニスブログへ  
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。