NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう、すっきりぃ!
やっといつもの週一スクール!
3週間ぶりのローテーションに戻った!
いつものパワーがんがんのメンバー!
genkiが出てくる!

しかし、今日コーチとのマンツーマンラリーで初めて吐きそうになった。(↑実はラリーになっていないんだけど・・・)
後ろ、前、後ろ前の繰り返しは、マジきつかったぁ!
この吐きそうになった状態から本当の本質に入ってくる。たぶんこれから私自身、”進化”すると思う。

ここ最近のテーマは、
まず早いサーブ、早いストロークを想定しそのボールを脇を占めたテイクバックの短い、そうある意味ボレーのようなスタイルで相手コートに返すみたい。
問題は、その後でどう料理していくか・・・
その前段の練習だったぁ!

終了前の試合形式練習・・・もう大好き!
今日は特に前衛でスマッシュ、ポーチと決まりスタイルが多かった。
ガッツポーズをしている自分自身がカッコいいと思った!
(↑ある意味ナルシストか・・・あほか、俺は・・・)

3週間ぶりのスッキリ!やっぱりこのクラスが大好き!

にほんブログ村 テニスブログへ  
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。