NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自信を持ってきているのが・・・
けさ、9:30-10:30息子の振替・・)
最近、息子のレッスンとか試合を見るのがすっごく好き!
息子が少しずつ成長し”自信”を持ってきているのがわかる!、わかる!っていう感覚!
いい感じ。いい感じ。
初めての振替日だったのでメンバー的に不安だったけど・・・
このクラスでもやる気のないブラック君とホワイト君が存在していた。
二人ともむちゃくちゃラケットを振り回している。
”なんちゅうこっちゃ”
色んな人がどこにでもいるけど振り回されずに”自分らしく”やって欲しいし、”自分らしさ”を探して欲しい!

フォアストロークよりバックストロークの方が安定している感じ。

息子の練習が終わって、その後の大人のレッスンを一緒に30分だけ見て”あのお姉さんの左手の・・・っていいよね”とか”あのおばちゃんのサーブは、ちゃんと打つ瞬間までボールを見ているよね”とか”あのおじちゃんのボレーボレーの面の作り方がすっごくうまいよね”なんていう会話をしていました。

来週、夏休みの最後に
”父さんのやっているクラスを見にこいよ”
って言ってみた。
私のやっている姿を見てどう思うのか聞いてみたくなったぁ!

あさっての月曜日は、イエローボール(硬式)で息子の試合がある・・・
た・の・し・み!

にほんブログ村 テニスブログへ  
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。