NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どんどろりんTennis!
どんどろりんなテニスレッスンでした。
実は、昨日から今朝にかけて高校時代の後輩が開いているワンショットバーで飲んでは話、話しては飲み・・・
ようするに21時から4時まで飲んでました。
”もう眠い”という状態でレッスン開始!腰に鈍痛あり!

コーチを中心に左右に球出しをして、一歩踏み出して打ち込む練習をした。コンパクトにテイクバックし前に押し出す感じ。
それを ”はい右” ”はい左” と10球ずつ3セットくらいやるわけ!
いつもだったら大好きなジャンルの練習。
ラケットにボールが当たらない!空振り多発! ”あれっ”
当たってもぼてぼて。

あぁ昨日の酒が・・・ といい訳をしている私だったりして

もう寝ます!

にほんブログ村 テニスブログへ  
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。