NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
負ける経験が大事!
うちの奥さん今朝7:30に子供と一緒にテニスの大会で我が家を出発!
超明るいうちの奥さん・・・
まだまだ技術的な実力はないものの現状よりもレベルの高い級の大会に出場したみたい!(あららぁ)

帰宅したのち
機関銃のように試合結果をしゃべり続けていた。
予選リーグは、三試合やって
○0-6
○1-6
○5-7

最初の二試合は、パートナーが超緊張していたみたい!
三試合目には、奥さんもパートナーも慣れてきて専攻でゲームを支配していたのだけどタイブレークになって2本ポンポンと持っていかれたみたい。負けてもgenki一杯の奥さんの話を聞いて

”頼もしい”人だぁ と思った。
そうそう、長男が誕生したときのことを思い出した。
自宅で破水して自分で車を運転し病院まで行った人だったんだよ。
うちの奥さん手いう人は・・・

最後の試合は、見てて面白かっただろうなぁ!
俺も試合にでようっかなぁ!

にほんブログ村 テニスブログへ
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。