NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビール無しのBBQは・・・
ランチを兼ねて家内の友達3家族とBBQの日だった。
テーブル、椅子のセッティング。
そう一番大切な火起こし・・・結構時間がかかったぁ
GASバーナーの使い方がわからず多くのGASを流出させた。
(ごめんなさいm(__)m )
森林浴、近くに川があって子供たちは水遊び・・・
本当に楽しそうで時間を忘れてるって感じ・・・
年頃の女の子は一人だったので妙に娘が私にひっついてくる。
(いつもは私が寄っていくとめんどくさがるのに・・)
このひっつきは、結構うれしいものなんだな。

さて、大人の男性は私一人・・・
まったく意に介しない。しかし奥さん達の会話を聞いていると本当に面白い・・・こんな気持ちになっている私もこの数年で相当変化したと実感。
主婦の会話は・・・本当に面白い。

今日のBBQは、アルコール無し!(さびしい)
今度は泊まりでお酒を飲みながらもっと楽しい会話を満喫することを全員で誓ったぁ!

みなさん、ありがとう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。