NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

くっそぉ!
なんだかここ最近、アリ地獄にはいっているような気がする。
自分自身との会話を怠っているような・・・・・
やりたいことから逃げているような・・・・・
やるべき必要なこともわかっているはずなのに
読書もここ一年位まったく進んでいない。(自分的に珍しい)
あせらずに、諦めずに 小さな事を着実に結果を出していこう!
タイムマネージメントを意識しながら 
ぼっとする時間をどんどん少なくして行こう!
もっともっと意識しよう!やることを明確にしよう!
ノートを作って書こう!イメージしよう!
できる!できる!できる!できる!できる!できる!

エンタメ@BlogRanking  
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと
コメント
この記事へのコメント
やりたいことが・・・
レジェさんへ

コメント有難うございます。
てんぱってるという感じじゃないんです。
今に始まったことじゃなく以前から立てている目標はある程度、明確になっているんですがそこに向かって毎日を過ごしていない気が一年以上立ってるんですよ。
最近、ぼっとしていることが多くって・・・
あと4年で強制退職なんです。時間の大切さを頭でわかってるつもりが・・・
もっとシンプルに時間を楽しむように心がけます。うぃっす!
2006/03/16 (木) 23:41:50 | URL | さんしろう #-[ 編集]
おいおい!
てんぱり過ぎ!
さんしろう!なにやんってんだヨ。
2006/03/16 (木) 22:26:19 | URL | レジェ #-[ 編集]
スタートしたはずが・・・
みりさんへ

コメント有難うございます。
そう、スタートしたんですよ。
でもね、スタート直後の場所でうんだりうんだりと停滞している自分がいるんです。
うだうだと情けない自分が・・・
だからそのことを記事にしました。
自分に渇を入れるために・・・
そうなんです。”楽しむために”色んなことをやります。
時間ていうやつは、あっという間に過ぎていきますよね。最近特に感じます。
先週の土日何やったんだっけ?
ぼけっとしてただけのような・・・そんな時間を何回も何回も費やしてきました。
このままじゃいかん!
と思っています。やります!
2006/03/14 (火) 23:09:45 | URL | さんしろう #-[ 編集]
前向きに・・・
あめだまさんへ

コメント有難うございます。
めっちゃうれしいっすよ。
まずは、やりたいことを本当にやりたいかどうか思うことが大切だと思います。
そう、あめだまさんの言うとおりそれを思い続けたいですね。
そして少しずつ達成!
小さなことから大きなことまで達成すると必ず”感動”が付いてきます。
この”感動”をみなさんと共有したいです。
自分にまっすぐ生きて行きたいと思っています。未来をイメージしてそれに向かって大切な時間をすごして生きますね。
2006/03/14 (火) 12:53:56 | URL | さんしろう #-[ 編集]
春にスタート!

スタートをきる時って、なんかきっかけがあったりするものですよね。
きっかけに自分自身が気づいているかどうかは別にして。
そのきっかけも、全て気づきたかったことじゃない、ってほうが多いかもしれない。。。

なんかこの頃…って、さんしろうさんは気づかれた。
もうスタートはきられたってことですよね。
楽しんで行ってらっしゃいませ~^^v

と、偉そうに言ってスミマセン。
こうカキコすることで自分にも言い聞かせる
良いきっかけをいただいております。
ありがとう~~~さんしろうさん^^



2006/03/14 (火) 10:37:00 | URL | みり #-[ 編集]
前向き~
こんばんは

できる!できる!・・・・・
ほんと、なんでもやってみよー、いってみよー!、の心は持ち続けたいです。
必ず、少しずつでも前に進みますよね。それを信じて、
わたしも、いきまーす、前向きに~
2006/03/13 (月) 22:40:19 | URL | あめだま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
