NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リラックス・リラックス
何故か雨で運動会延期!
息子と娘の通っている小学校の運動会だったはず・・・
今日がね。
しかし、無常にも雨で延期・・・
二人とも6時間授業を受けることに。
おかげで今日が何曜日か奥さんも私もわからなくなったぁ

週一のテニススクール、先週の木曜日休んだ振替が今日の昼過ぎ。
スクールに行く前にグリップを買って巻きなおして新規一転。

コーチとマンツーマンでストロークの練習。
深いボール、浅いボール、強いボール、弱いボールと色んなボールが飛んできた。対応できない私が発見できた。
まだまだだね!と私のうめちゃんに言われているようだ。
(↑うめちゃんとは、book「ちょいスピ」に出演する私自身のこと。)

うめちゃんを喜ばせれるようにもっと走ろう、そして練習しよう。

試合形式では、サーブに泣いた!
せっかくサーブの前にリラックスするおまじないをかけたのに・・
その直後に「よ~し!」と気合十分の声をかけたためまたまた力が入った。緊張しているのは間違いない!
やっぱり経験を積むしかないなぁ。

素直にリラックス!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。