NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月は、転機になるかも
今月は、私と家族にとってすっごく転機になるかも・・・
すっごい大切な月だと私のうめちゃんが言ってるような気がします。
サラリーマンの仕事は、なんだか忙しくなる兆し・・・
でも誰か言ってたなあ~
”忙しい”ということ(漢字)は、”心を亡くす”ことだと。
確かにそうかもしれない!

ということも理解しつつ
自分の目標をうしなわないようにしようと意識する。
週一のテニスは、本当に楽しもうと思う!
心を亡くしそうな時間を過ごしていたらそれを修正してくれる時間になると思う。

”自分らしく”、”自分らしい生き方ができているかどうか”・・・
いやいや、もっと単純に
自分にとって”楽しいかどうか”を判断基準にしようっと。

自分軸を失わないように。了解!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。