NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不思議だねぇ
本当に体調不良?
テニスなんか出来る状況ではないと思い込んでいた。
そりゃそうだよね。

足の裏(親指)は9月末から痺れているし、
咳はでるし、
喉は痛いし、
集中力ないし、
眠いし、
視力低下だし、

こんな状態でテニスをしようと普通思わないじゃない。
しかし、うちの奥さんが今日朝から試合に出場していて、この話を聞いたとたんに”やりたくなった”、理屈抜きでテニスをやりたくなったぁ。で、結局残業を終えて近くの電停まで奥さんに迎えに来てもらい一端帰宅後、支度をして いざスクールへ出発ぅ!

最高に走りまくって 最高に気持ちよかったぁ!

コーチ:「さんしろうさん、今日は攻めたりないでしょ!」
私:「えっなんでわかるの?」
コーチ:「わかりますよぉ!」

まさにコーチの言うとおり!攻めて攻めて攻めまくりたかった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。