NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めてのラケットケース
三連休があっという間に終わった!
7日の土曜日は奥さんの叔父の三回忌、法事があった。
お寺さんに行く前のばたばたした時間帯に息子と私は、前日に我が家に届いた”初めてのラケットケース”を背負い感触を味わった。
Wilsonのラケットケース。
ラケットケースに背負われている息子といい感じの私???
これからのテニスライフスタイルの大切な一部分になってくれるだろう。
houji03 houji04

ラケットケースを背負った撮影を終えお寺さんに向った。
houji02 houji01
お墓参りをする前に娘がバッタを捕まえた。
あれだけ嫌がっていた昆虫を捕まえるなんて娘の成長に感動。
ささいな事かもしれないけど変化している娘が凄いと思う。
変化の時間が着実に過ぎている!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。