NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

自分達のために・・・
追記

”地球のためにやっている”という言葉はうそ臭い!
この地球に住んでいる・・・

”自分達の為にやっている”

先日の記事で地球大好きと言った私が変化できる、
この言葉を今日、野口さんに頂いたような気がします。

地球に住んでいるみんなが好き!

だから・・・
伝え続けていく!
コメント
この記事へのコメント
私も実は・・・
矢沢さん
コメント有難うございます。
実は私も好き嫌いが激しいんです。
好きだって言わないと好きになれない気がして・・・
理想を追ってるって感じですかね。
また是非、行きます!有難うございます。感謝です。
2006/10/10 (火) 22:40:49 | URL | さんしろう #-[ 編集]
安佐北区鈴張の矢沢隆之です。

僕も地球に住んでるみんなが好きと言いたいが、
正直ちょいにがてな人もいる、だけどそれも大切な自分に縁のある人だし、その人で成長もできるってことは、やっぱり好きな人なんかね。
このあたりはこの前の台風で3方向のみちが崩れて困ったちゃんです。 また来てください、すごいブログですね。
2006/10/10 (火) 20:47:18 | URL | 矢沢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
