NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼岸の墓参り
oujisan02

彼岸に行けなかった墓参りが実現した。
ずっと気になってた。
私が子供の頃から自然に行くのが当たり前な位にオフクロとかオジキ等と参っていた。結構墓参りは好きだなぁ!
たぶん今日は始めて一人で参ったと思う。
ばぁちゃん・じぃちゃん、ひぃばぁちゃん・ひぃじぃちゃん、ひぃひぃばぁちゃん、ひぃひぃじぃちゃんの墓がありみんながいたから私もいる。
血の継承。今私達家族がチャレンジしている事を応援し見守っていて下さい。と祈って来ました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。