NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『さんしろう』の所以について
Tennisを始めたのをきっかけにblogを始めた!
もう1年半年前のこと。
その時に”ハンドルネーム”というキーワードを知った。
”ペンネーム”のような意味合いかな?

実名でblogを立ち上げる気持ちがなかったので苗字無しで
『さんしろう』とした。

この所以は?
学生時代から小林まことさんの
「1・2の三四郎」というコミックが大好きだった。
高校時代にラグビーをやっていた三四郎、変わった友達を持ち、わけあって大好きなラグビー部を去り柔道部で全国制覇する。 
高校卒業するとプロレスラーになるために東京に修行にでて実現していくまあ、奇妙な生き方をする青年とその友達の物語!

三四郎がラグビーをしていたことと彼の彼女は、”志乃”という名前!
わたしも高校時代から20年近くラグビーをやっていたことと私の奥さんの名前は、”志乃”なんだなぁこれが!
こんな共通部分のキーワードもあってblogのハンドルネームを

『さんしろう』にした!

さんしろう自身とその仲間は、これからも変化し続ける!
仲間と四六時中コミュニケーションをとり、感動の共有をしながら笑いあり涙ありの時間を過ごして生きたい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。