NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イメージ力を実感!
週一のテニススクール!
本当は木曜日の20:15から90分。
今週の木曜日は所要があって振替で今日の20:15~にした。
いつもの木曜日のスクールでアシスタントコーチをしているコーチが今日のメインコーチだった!
うまいんだよね!

マンツーマンのストローク練習!
アドバイスをもらった!
いつも言われていることだけど
・力が入っている!
・下から上に振りぬく!
・ラケット面がボールに当たる前に手首が返っている。
(このことによってコントロールが定まらない。)
 ↑暴れ馬みたいなもんだな。

しかし、サーブは良かった!
試合形式では、ダブルフォルトは(初めてかな?)、なかった。
今日は、サーブを失敗するイメージはまったくなく”必ず入る”というイメージのみできていた。
このイメージは、本当に大切!

イメージできた自分にありがとう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。