NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やられたぁ!
週一のスクールの日
脇の下に凄くだるさと痛みを感じるぅ!
エンドラインから奪取してローボレーの練習を繰り返し繰り返しダッシュ
自分にとっては、走ることが好きなので
というか走ってボールに追いつきなんとか相手コートに返すことに生きがいを感じている。(バレーボールの感覚!)
しかし、前に奪取してローボレーを打つもんだから・・・
なんどもなんどもコーチがロブをギリギリのところに打ってくる。
とにかく走った。これでもかというくらい!
ん。走ったわ。足が重いもんね!でもね、気持ちがすかっとしてる。
この感覚は、これからも大切にしたいと思ってる!

エンタメ@BlogRanking  
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ですね!
あめだまさんへ

そうなんです。はい。
走るの大好きです。だから振り回されるのも好き。諦めたくないから・・・
後は、ちゃんと相手コートに変えればいいのですけどね。何でもファインプレーにしたいんだと思います。
チャリと言えば、私も通勤の行き返りで利用していますが、高校生に負けたくない感覚でこいでます。まさに足がパンパンになりますよ。
馬鹿おやじです。はいな。
2006/03/18 (土) 12:24:43 | URL | さんしろう #-[ 編集]
心のそこから
本当に、走ることがお好きなんですね~。
ダッシュダッシュの楽しいご様子が、よく伝わってきます。

私は、強風の向かい風チャリで足が重いです。これは全然楽しくありませんでした。

2006/03/18 (土) 00:02:27 | URL | あめだま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。