NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美味しかったぁ!
ねむぃ 今日は一日ねむかったぁ!
昨日メンターの中の一人 K師匠と飲みに行きました。
広島市内三川町になる無櫓火(むろか)という居酒屋です。
こだわりがあります。
3000円コースをお願いしたのですがでてくるもの一工夫、二工夫と見た目も中身も最高!
美味しいんだなこれが・・・K師匠のお勧めで
先日この店に決定!予約がないと入れないですよ。

場所はここ
http://muroka.com/map.html
[無櫓火-むろか-]
広島市中区三川町6-3 1F / TEL. 082-545-8822 / E-Mail. kazu@minos.ocn.ne.jp

無櫓火の紹介はここ
http://muroka.com/shop_prof.html

「無櫓火」の由来は、日本酒などのラベルでよく使われている(無濾過)とゆう言葉が起源で、
「そのまま 素で ストレート 純粋 ピュア・・・」
つまり、飾りの無い素のままで色をつけないでいこうという意味あいの当て字です。

濾過せず、素材の味をそのまま味わって頂きたいという想いがあります。もちろん味付けはしますし変化もさせますが、素材の持ってる味を大切にしていければと思ってます!

↑----------------
ねぇ!
こだわってるでしょ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。