NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
娘の頑張りに感動!
kokusaiMara_yusuke kokusaiMara_iyoiyo kokusaiMara_kaikaishiki
娘の成長を感じさせるイベントに参加した。
今日は、12:00STARTで5kmファミリー部門にエントリーしたマラソン大会が開催された。
一昨年参加した娘は、STARTしてまもなく歩き始めていた記憶がある。
kokusaiMara_start
しかし、今日は2kmまでは私達家族の中でずっとTopを走り続けていた。
たぶん、水分補給が少なすぎて脱水症状を起こしたんだと思う。
子供の成長は、親を驚かせてくれる。
本当に感動だぁ!
今日のランは、娘と一緒に”歩いてもいい”位の気持ち、逆にその方が睡眠不足の私として”助かる”という気持ちが
娘の頑張りで裏返された!(嬉しい悲鳴だったなぁ)

GOAL地点には、奥さんと息子が、そして近所の奥さんと息子さん、娘の去年までの担任の先生が「頑張れー!」って声をかけてくれた。
やっぱりこの声かけで genki になれる!
kokusaiMara_mazasu kokusaiMara_goal01 kokusaiMara_goal02
ありがとうございました。
kokusaiMara_shiawaseGOAL後全員に配られたヨーグルト「幸せ時間」気にいった!

「ひろしま国際平和マラソン第26回」約5000人参加!
イベント最後の抽選会!14:00過ぎにスタート。一昨年はこの抽選会でうちの奥さんが嬉しい悲鳴を上げた。キャーじゃなく、ギャーって感じ。
そう沖縄までの航空券往復分が当たったんだ。
また今年も・・・・・
結果、
やっぱりそうだよなぁ、そんなにうまくいかないよなぁ!
でも3番違いでどこかのホテルの食事券を逃した!
kokusaiMara_atareba
おしかったぁ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。