NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日何曜日?
先週?今週?
木曜日のスクールに夜間作業があったため出席できなかった。
その振替テニスが今日の10:35から・・・

今日から奥さんと朝散歩に行くはずだったけど・・
さすがに昨日のマラソンの影響か約束の6:00位には起きれなかった。
(↑本当に?毎日そんな感じじゃないの?←自分自身に・・)

朝食を食べていつもお世話になっている接骨院に行き、先生に体のバランスを診てもらった。
低周波電気治療と気孔で本来在るべき私の状態に戻っているんだろうね。楽になる。

帰宅後、準備してスクールに出発!
土曜日の朝のレッスンは、初めて。コーチはいつものコーチ。
コーチとも何だか久しぶりにあるような・・・
女性が多かったがみんなうまい!
特に試合形式の練習時に”試合慣れ”されているのが素人に近い私でも理解できる。
先週と同じように今日もサーブで決めてやろうと思ったのが間違い。
50:50 ダブルフォルトもやっちゃったぁ。
コーチが「さんしろうさん、ファーストとセカンドのボールの勢いが一緒じゃないですか!」
単発だなぁって少し反省!

Tennisかぁ やっぱりこのスポーツは凄い!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。