NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発見!
今週の火曜日から奥さんと一緒の散歩は継続中!
結構続いているでしょ!(えっへん!)
まあまだ4日間ですから、そんなえらくはないですけど・・・

やはり目的は、いいHouseのイメージをすること。
今日は、奥さんが気になるケーキ屋さんがあるらしいとのことでそれを探して廻った!
cakeya03 cakeya02 cakeya01
どうです?
いい感じのケーキ屋さんでしょ!
近いうちにこのケーキ屋に買いにいこうと思っています。
そのレポートも近日中にアップする予定です。

明日は雨かな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夜の散歩も乙ですねぇ
矢沢さんへ

コメント本当にありがとうございます。
夜の散歩も気になりますね!
特に星をみながらっていうとことが・・・
ミケと矢沢さんは一心同体?
お互いに優しい心のコミュニケーションですね!

先日は大変失礼しました。お杉宅は私も行きたかったのですがいかんせん夜間作業でした。
次回是非ご一緒し、爆発するような”笑い”を体験したいものです。

うちの奥さん”ぶち”がつくほど面白いですか?
矢沢さんの奥さんほどではありませんが前向きな人間です。いつも”大丈夫よぉ”とパワーを頂いています。
ありがとうございます。
2006/11/12 (日) 22:19:11 | URL | さんしろう #-[ 編集]
すごい!
すごいですね、朝の散歩。
僕たちは夜の散歩を星空をみながら1時間してます。
最近ちょっと寒くなってきたので、そろそろ手袋がいるかな
 
いつものところに三毛猫がいます、ミケにえさあげて、よしよし行事をして帰ります。いつものところまで見送ってくれます。  ミケに会うとなんだか心が温まるんよ。

奥様とはこの前、お杉宅で初めて話をしました、ぶちおもしろい方でした。 ということは夫婦で楽しいということだね。
2006/11/12 (日) 21:24:48 | URL | 矢沢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。