NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

061112 今日のBMI・・・
身長:172cm
体重:78kg
体脂肪:21%
━━━━━━━━━━━━
BMI:26


『BMI:22』⇒という数値が病気になりにくい数値らしいよ! 


理想体重は、65kg (13kgのダイエットが必要となる。)

まずは現状を認めよう!

コメント
この記事へのコメント
反省は・・・
しえっとさん、コメントありがとうございます。
反省はそんなにしなくてもいいと思いますよ。
反省すると自分がいやになりませんか!
そう、現状を認めて(山あり谷ありなんじゃないですか!)
未来を決めて今の自分を見る!
ずれていたらそのずれを直すように考えてみたらいかがでしょうか!
give and giveの話は私も聞いたことがあります。
そのとおりだと思います。
(できていない時もあります。でもまたずれを直すように意識し実行すればいいと思います。)

もっともっと今のしえっとさんを(自分自身を)大好きになってください。いいとこ探しの方が楽しいですよ。
2006/11/14 (火) 00:54:05 | URL | さんしろう #-[ 編集]
さんしろうさん今晩は
いつもさんしろうさんのブログは共感することが多いというか・・学ぶことが多いです。ありがとうございます。for meでなくfor youなんてすばらしいですね
いつもこうありたいと思うけどなんだか自分のことで精一杯だったりします。今日も反省・・いつも反省です。
前何かで聞いたことがあります。give and takeでなく
give and give の人生,そう見返りを求めない事も
大切だって・・・

そして現状を認めて・・・私も○キロダイエット頑張ります。
えへへ
2006/11/13 (月) 23:22:46 | URL | しえっと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
