NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
始まり はじまりぃ
夕方メンター夫婦と一緒に始めての試飲会!
リーガロイヤルホテルに行き出てくるワインを次々と口に含ませていく!
経験のある人は、「あれはこうだ」「これはこうだ」と説明をしてくれる。

・酸味のはなし
・においのはなし
・口の中に入ったときの広がりのはなし
・マリアージュのはなし(結婚ということばなんだけど一緒に食べる食事との組み合わせ:お互いに高めあうという意味に使われるようだ。)
Wine02 こいつを2本購入したと記憶している。

Wine05 Wine07
色んなWineを試飲しまくったぁ!参加したメンバーが購入したWine?
よく覚えていない!

今日の時点では飲んだワインは全て受け入れられる。
まだこのワインが好きとか嫌いとか判断できない。
すっごく奥の深さを感じた!

フランスボルドー赤ワイン
銘柄:Chateau Pavie(シャトー バヴィ) 
等級:プリミエ・グラン クリュ・クラッセB
エリア:サンテミリオン
単価:¥19,425

が品があってうまかったぁと感じた!

私の中ではまだ始まったばかり・・・
Wine09
試飲会終了後、メンター夫婦の家に行き、みどりさんにあっという間にパスタやらオイルサーモンやら豆腐サラダやらつくって頂きボジョレーを飲みながらわいわいやった。
もっともっと豊かな環境に身をおいて気持ちで味わって飲みたいと思った!(達成した後で飲むWineは格別だろうなぁ!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。