NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かっこえぇおっさん
かっこえぇ おっさんだったぁ!
(52歳なんだって)

今日は 「デューク更家のWalkingレッスンin広島」に真由ちゃんと一緒に初参加した。
デューク13 デューク01
●頭に残ったキーワード
・運動不足じゃなく「エネルギー不足」な人が多い。
・自立って本当に地面にしっかりと根付いているという意味。
 (地に足がつくっていうよね。)
・オーラが出ている人は数多くいるけど本物は、相手の事を思いやって感謝の気持ちそして挨拶が出来る人なんだ。
・自分の生き方に自信をもって確立している人はかっこえぇ。
 (52歳のおっさんでももてるんだって実感した。)
 →要するに年齢とか関係なく自分の生き方に自信を持っている人に人は集まってくるんだって実感した。

1時間半のレッスンは、すっごく面白かったしgenkiになった。
いつもの帰宅と違うのは、みょうに足がかるくペダルを漕ぐ回転数がいつもより多かった!
また大切な人と一緒に参加したいと思った!

デュークさんのお弟子さんであり私のお友達である翔人さんからお誘いがあって今回のレッスン参加となった。
翔人さん、そしてあっちゃんありがとう。誘ってくれて!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。