NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少したくましくなった長男!
日曜日の夕方!!
振替分2日残っている1日を使った!
息子の話。
私は息子の練習を見るのが大好きで時間がある時はいつもついていく。
久しぶりだったんだけど・・・
成長しているのでビックリ感動!
高学年のお兄ちゃんおねえちゃんにまじって堂々としたプレーを見せてくれた。
息子のプレーを見ていたら自分自身がやりたくなってくる!
血が騒ぐというか!
隣のコートでは、中学生Ⅱといって大人で言えば初中級クラスよりも上かもしれない子供たちがレッスンを受けている。
正直言って私よりうまい子がたくさんいた!
この子達のプレーを長男にイメージさせる為に20分程見せた!
あと二年後に息子は中学校に上がるがその時は確実にこの中学校Ⅱのクラスでテニスをしていると。

この事で自分自身も本当に
イメージが大切だと改めて実感した!
まだ諦めない!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。