NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

dour-s bar
俺の後輩がやっているワンショットバー!
(高校ラグビー部 元ラグビー部)
以前も紹介しているがやっぱり俺の基地!

昨日0自前から今朝6時前まで飲んでいた!
多くのお客さんが入れ替わり立ち代り・・・
お客さんが少なくなった時にパスタを注文する。
これが絶品!
「めっちゃ美味い!」
忙しい時には注文できない。(さすがにね)

またまた色んなはなしをした!
絶対に世界遺産を一緒に見に行こうって約束した!
まじで実現させたい!

ストロベリーベースのヨーグルトダイキリ!(Photo)
心臓が止まるくらいつめたい!
美味かった!
kichi01 kichi02 kichi03


自分の思いを後輩にぶつけた!
コメント
この記事へのコメント
100くらいぶつけたとしたら
杏さんコメントありがとう!
10から30くらい返ってきたかな!(総合的に)

内訳は・・・
○一緒に世界遺産見に行こう OK
○セミナー 時間に都合がつけばOK(12月は難しい)
○商品 ひとつは確実にOK(次の展開はまだ・・・)
○お互いの出会い 双方向でOK
 (引き合わせた人に感謝)
ってな感じかな!

すぐには答えが出ない!
for you を相手の身になって考えてみるね。
アドバイスありがとう!
その通りだね!
2006/12/04 (月) 20:02:14 | URL | さんしろう #-[ 編集]
e-243色付きの文字ストロベリーヨーグルトダイキリe-243
美味しそうねe-278

「思いをぶつけた!!」
と、あるけど
「ぶつけた思い」の「かえり」はあった??

一方通行の「思い」は、「重い」に変換しやすいから
お気を付けあそばせv-22

頑張ろうねe-250


2006/12/04 (月) 19:50:49 | URL | 杏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
