NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

いよいよ本番が近づく!
今年もホノルルマラソンが近づいてきた!
去年の今頃は、あと何日だってカウントダウンをしていた。
確か12月7日に出発したと記憶している。
昨年であった仲間がそろそろ出発を迎える!
不安と期待が入り混じっているようだ!
本当に頑張ってそしてめっちゃ楽しんできて欲しい!

昨年までは Runner Serch というサイトがありこのサイトで参加ランナーの経過を確認していた。
今年からは以下のFinisher Searchを利用して経過を確認できる。
もしみなさんの知り合いの方が参加されるのであればこのサイトで確認してみて下さい。

↓こんな感じの結果がでるはずっすよ。
====================================
■XXXXXXX XXXXXX #17001(Xはlastname firstnameです)
■of Hiroshima-Shi Hiroshima JAPAN(実は広島出身)
■10K: 1:12:12 【10K通過タイム】
■Half Marathon: 2:45:51 【20K通過タイム】
■30K: 4:01:37 【30K通過タイム】
■Gun Time: 6:03:14 【startバキューンからFINISHタイム】
■Finish Time: 5:56:08 【startラインを越えてからFINISHタイム】
■Place Overall: 15,125 【15125人目のFINISH】
■by Gender: 9,721 Men 【男性の中では9721人目のFINISH】
■by Division: 1,055 (age XX) 【男性で年齢別で1055人目のFINISH】
====================================

正直言って私も血が騒いでるんですよ。
FINISHした時のイメージが鮮明に私の中に存在しているので・・・
コメント
この記事へのコメント
やる気を・・・
おぉ~・・・・レジェさんご無沙汰です。
お元気でしたか?

さて私もMigiさん、ケロさんのブログで”やる気”を今以上に頂いています。
私達の仲間は、やっぱり凄いです。
レジェさんもそうですよ。凄すぎます。
ありがとうございます!一杯一杯エネルギーを頂き!
2006/12/06 (水) 00:05:36 | URL | さんしろう #-[ 編集]
ホノマラ
ちょっとご無沙汰!

ランは本当に苦手。
来年のトライアスロンを楽しむ為にも日常のトレーニングが
大事だと思ってはみても・・・・・?!

久しぶりにMigiとかケロのブログを読んで、やる気を
いただきました!

2006/12/05 (火) 15:47:40 | URL | レジェ #ne3qY60Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
