NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

忙しいという言葉は、心を亡くすこと!
11月中旬から実はリーマンの私は忙しい!
先週も今週も・・・
毎日時間の切り売り・・・
でも仕事を前に進めるために一生懸命!
めっちゃ時間圧縮して動いていると自分で自分を認めている。
たぶん、リーマンはみんな忙しい!

リーマンは、心を亡くす仕事だと本当にそう思う。
自分自身を見つめろぉ!
流されるなぁって自分の心の芯の部分に息吹を吹きかけている。
朝起きて「おはよう」からの当たり前を意識して毎日を過ごすよぉ!

あぁ”豊かで自由人”になりたぃ!

↓あるメンターからのメッセージ
-----------------
「忙しい」という字は「心を亡くす」と書きます。
私たちは、「忙しい、忙しい」と言い続けて「一人一人」「一つ一つ」を大事にすることを忘れていることが多いようです。
当たり前を大事にすることを意識し、さらに自分が「楽しい、嬉しい」を上乗せすると、「喜ばれる存在」になっていきますよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
