NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
やっちゃったぁ 後ろ前 反対!
昨日というか一昨日というか・・・
いつもの通り週一スクール!

自宅でスタイルして車に乗ってスポーツセンターまで行っています。私のスタイルは、短パンに半そで。
短パンの下はノーパンスパッツ!
(↑私のラグビーをやってた時からのポリシーです。)
これじゃあまりにも寒いので下はジャージ、上はもう1枚着た上にジャケット。で、Adidasの帽子をかぶって毎週通っています。

”あぁ~あぁぁ やっちゃったぁ!”

スポーツセンターに到着後、受付に向って歩いていたんですが車のキーをジャージのポケットに入れようと思ったらないんですよ。右も左も・・・
もしかしてと思ったらジャージを後ろ前反対に履いていました。気づくと結構恥ずかしくって・・・
もし誰かに気づかれたら”どうしよう?”と思って”まぁいっかぁ”と思い直したんだけど「早くロッカールームへ!」
そそくさと歩いたとさぁ!
あぁどんくさぁ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仲間が・・・
てにままさんへ
大変ご無沙汰しています。
コメント本当にありがとうございます。試合中に気づいたのは私の場合よりもっと焦りますね。
あはっ・・・
しかし仲間がいたと言う事でほっとしています。
最近は、mixiとの掛け持ちでblogを楽しんでいます。
では。では。
2006/12/10 (日) 09:51:15 | URL | さんしろう #-[ 編集]
焦りますよね!?
私も試合でスコートを後ろ前にはいていたことあって、、、自分のサーブの番でポケットにボールが入れにくい!ので気がついた(~_~;)
「すいません、ちょっとトイレにいきたいのですが、、、」と言って、履き替えました^^
集中できずに0-4まで一気!大変だったなあ(*´□`*。)
2006/12/10 (日) 05:56:00 | URL | てにまま #.I.8kfCM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
