NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

昼間の基地にした~ぃ!
昼間の基地にしたい「こうしい」ショップ
『蛇舞伽亭』が牛田から古江に移転した! (広島ローカル情報m(__)m)
12月1日の出来事・・・
jyamaika01
うわさに聞くと外で並んで待ってる状態とのこと・・・
OPENして半月たった今日家族みんなで行ってみた!
店内はいい雰囲気!
マスターもゆかさんも忙しそう!
マスターが俺のこと覚えてくれていた!
ちょっとしたマンツーマンの会話ができたことが嬉しい!

バナナジュースは現在メニューから消えていた!
今日は、杏ちゃんのおススメ『ウィンナー珈琲』をば・・・
jyamaika-w03 jyamaika-w02

クリームたっぷり・・
チョコレートケーキの微妙なチョコの苦味とばっちり!
娘が始めてのキーワードに”珈琲の中にウィンナーが入ってるの”っていう質問!(←誰もが通る道)
約30分の落ち着きの時間だったぁ!
(さとちゃんもご主人を連れて来てたぁ!いい感じ)
次から次への新たなお客様が・・お客の回転が素晴らしい。

大切な友達を連れて行きたい!



コメント
この記事へのコメント
そうなんだぁ
杏ちゃんいつもコメントありがとう!
「夕暮れ時」がねぇ。
まだその時間帯は行ったことないなぁ!
きょうちゃんの作品売れたって・・
良かったねぇ!
必ずきょうちゃんの作品を見るよ!
教えてくれてありがとう!
2006/12/27 (水) 19:15:19 | URL | さんしろう #-[ 編集]
「昼」ではなく「夕暮れ時」がナイス基地e-266
今度は、きょうちゃんの作品も見てねe-343
2006/12/25 (月) 19:38:01 | URL | 杏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
