NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
酔ってないのに「8の字」の実態は・・
MOUDAME!

私は以前から(そう5年くらい前から)・・・
酔って自転車を乗るとなかなか前に進まない!
「8の字」を書いて同じ所を行ったりきたり・・
そんな経験ないですか?

ここ最近から勤務している工事事務所 80人位の所帯!
今日はさっきまで私一人!
急にめっちゃ寒くなり「ブルブル」体全体が震えだした!
”もうだめだぁ”
と思い最後の一人のお仕事・・・
蛍光灯の電気を消灯したり戸締り!
即効で自転車に乗って帰路についた!
ペダルをこいでもこいでも寒さが治まらない!
もう少しで帰宅という所で”寒さと眠気”が襲ってきた。
眠くてほぼ放心状態。。。知らぬ間に「8の字」あぁ
冬山で遭難した人はこうやって死んでいくんだって実感できた。

家についても同じ!
すぐ奥さんに暖かいお風呂を入れてもらい
湯ぶねに入ったが熱いお湯を入れても体は温まらない!
お風呂用のエッセンスが入った液体を一杯!
なんとかこいつのおかげで温まった!

もう今日は寝るぞぉ!
体が悲鳴をあげている!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。