NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
客人 in 広島
先週の土曜日12月24日に東京から知人が広島入りした!
本当に来るのかどうかずっと不安だったが来ちゃったんだなぁ!
凄く会えるのを楽しみにしていた訪問客!
この人はMigiさん!

彼女は昨年のHonoluluMarathonで知り合った知人!
彼女も私も本番RUN前に日経BP社のホームページにブログがリンクされた!
この時からネットで会話をはじめ本番RUNが終わった夜にHonoluluで食事をしましょうという約束を最初にした人なんだ!
私と彼女の大きな違いは、彼女のマラソンに対する姿勢!
3時間台で42.195kmを走りきるトップアスリート!
彼女のブログを見るとわかるけど綿密なスケジュールを組み計算された練習をこなした結果のタイム!
本当に尊敬できる結果と行動! 素晴らしい!
yamato01 yamato02 yamato03
夕方彼女が泊まっているホテルに迎えに行き、1年ぶりの再会で握手!
私のメンターに教えてもらった「山人」に行きお互いに美酒と美味しい料理を味わった!彼女は今年のHonoluluMarathonにも挑戦したがどうも納得のいく結果が得られず、再会の乾杯後に”再チャレンジ”を口にしていた!
kichi01
場所を移し私の基地に移動!
例の「dour-s bar」!! 
イブなので店が一杯かなって思ったけど程よい人数!
Migiさんと私でマスター(後輩)をHonoluluMarathonを体験するようにスポンサリングしたが「絶対に行きません!」とマスターは強い口調で断言していた!隣のアベックのお客さんともマスターとも三つ巴ですっごく楽しいお酒が飲めた!
Migiさんの来広のおかげだ!本当にありがとう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。