NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広島と言えば・・・宮島
12月25日(日)
せっかく初めて広島に来たMigiさん!
是非、宮島に行きたいという希望に私ものり宮島まで同行することになった!
朝ホテルに迎えに行き車で宮島口まで約1時間のドライブ。
9時に到着!
torii01 anago01 anago03
穴子飯でおススメの上野屋に行き初めて弁当を買った!
時間の関係で「弥山」に登ることを諦め「大聖院(だいしょういん)」に行った!
弁当は大聖院の休憩所で食べたがすごぶる美味しかった!
Migiさんにも満足してもらったと思う。
daisyouin01 daisyouin02 daisyouin03 daisyouin06
チベットのダライラマも先日ここを訪問されていたようである。
すごく不思議な場所!今、広島という土地に住んでいる事に何か意味を感じる。
そして広島にはエネルギーを感じる!
daisyouin04 daisyouin05
宮島桟橋から厳島神社をゆっくり歩きそして大聖院に行って我が家に戻ってきた!
うちの奥さんとも一年ぶり(Honolulu)の再会!
女性ならではの会話もはずんだみたい!
何故、今回Migiさんが東京から広島に来て時間をともにしてまた東京に帰って行ったかはっきりわからないが”凄く大切な時間”を過ごしたと感じている。
本当にありがとう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。