NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼岸の墓参り
今朝は、遅めの起床!
彼岸の墓参りをするために100km先の田舎までいざ出発
一時間強という思いのほか早く付いたので時間をつぶし私の卒業した高校の近くにあるインドカレー屋さんに行った。色んな種類のカレーを選びとナンと一緒に食べすっごく美味しかった。。高校卒業くらいにできた店なのに初めて行った。(もっと早く行けばよかったぁ)
昼食後、おふくろを迎えに行きそのまま墓参りに行った。
家内安全をお願いし、私自身と家族みんなが目標に向かって日々過ごしていく事を応援してもらえるように祈った。墓参りに行くとなんだか安心する。祈った事を実現できるように頑張ろう!

エンタメ@BlogRanking  
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。