NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年がやってくる!
一年間本当にお世話になりました。

こうしてネット上で色んな方とコミュニケーションがとれるようになって本当に嬉しく思っています。
日本という国で今住んでいる町で過ごしているだけでは、こんんなにも広いエリアでの会話は成り立ちません。
本当に感謝してます。
ありがとうございます!!!!!!!!!

私のサイトを見て頂いている方、コメントを入れて頂いた方、近い将来私とコミュニケーションを取られる方々・・
今後とも宜しくお願い致します。

皆さまの夢が実現できますよう祈っています!
是非実現させてください。
私も2年後、3年後の夢を実現させたいと考えています。
今月の出来事が来月に・・・
来月の出来事が再来月に・・・
日々の出来事が将来に全てつながっているようなイメージをします。


さて、今年もあと10時間少しですが・・・
2007年に向かって良いお年をお迎えください。
そしてそして、来年も是非宜しくお願い致します。

PS
私は昼前に田舎(出身地)に車で帰省を開始します。
今後の対応は携帯でやってみます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。