NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初詣
20070101132803
2007年が来たぁ(^O^)/
みなさん明けましておめでとうございますm(._.)m
今初詣を終了!
この一年間のみんなの無事を祈りました。
今年一年間また宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
ホノルルお疲れ様でした。
去年とは違う経験をされたようで・・
次のホノルルは08年です。(第36回大会)
タイム的な進化はまったく自分自身が望んでいません。そしてその為の練習をしようとも思っていません。
私の目的は、感動の共有です。Finishゲートを友達と一緒にくぐりぬけること。それができなければゲートをぬけたあとでお互いをたたえあいたいこと。これをやりたくで参加しています。そういう意味では、6年前に1人で昨年はレジェさんと、08年はもっと多くの人と・・
finishゲートを潜り抜けたいと考えています。

ところで是非、広島にこられた時は連絡下さい。一杯やりましょう!
今年も宜しくお願い致します。
2007/01/06 (土) 16:55:11 | URL | さんしろう #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
大変遅くなりました、あけましておめでとうございます。ホノルルから無事帰還したケロです。
しっかし、さんしろうさん。次のホノルルは08年ですか??かなりお忙しい様子で...来るべき08年ホノルルでは進化を遂げた姿を見せてくださいよ!!
広島、去年尾道まで寄りました。また行く機会ありましたら連絡させてください。
では、今年もよろしくお願い致します。
2007/01/06 (土) 02:16:12 | URL | ケロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。