NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DreamNoteを書いてみよう!
色んな方と正月からコミュしていて
自分も再度整理をする必要があると考えて
記事にしておきますね。
是非、参考にしてみてください。
そしてどうせやるんなら楽しんでやってみてください。
私も先日から取り掛かっていますが・・・
本気で今日から初めて行きますね。

1.夢ノートをまずつくって下さい。
→ノートを買ってきて「夢ノート」とか「DreamNotes」等のタイトルをかけばいいです。すっごく簡単!

2.100個の夢を書く事を自分自身に誓います。
→カテゴリを整理しておくのが後から見直す時にいいですよ。例えば、
・衣食住
・行きたい所(旅行)
・会いたい人
・なっていたい状態(物理・精神的)
・そこに登場する人物等書くといいですよ。

もうひとつ重要なことがあります。
・それぞれの夢に期限をつけるんです。
ノートのページを半分に折目を入れておけば書きやすいですね。
例えば
第36回HonoluluMarathonnに参加し現地でTennisも一緒にやる。の右横に ”2年後の2008年12月10日”と書いておく!

100個書くことにこだわってみましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。