NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書けば・・・
ハーバード大学の卒業生をおっかけてアンケートをとったというデータがあるそうです。
その卒業生の生活状態に変化が起こっています。

27%:助けが必要な位大変な生活
60%:その日暮らしな生活
================
10%:そこそこな生活
----------------
3%:豊かな生活

なんだそうです。
ではでは何故あの有名なハーバード大学を卒業してもその卒業生のライフスタイルの結果が違ったんでしょうか?

豊かな生活を送っている卒業生とそこそこな生活を送っている卒業生の13%の人は・・・

★願望(夢)・具体的な目標と期限を持っていたそうです。

では
3%の豊かな生活をおくってる卒業生と10%のそこそこの生活をおくっている卒業生の違いは・・・

★3%の卒業生は、思っているだけでなく具体的な目標と期限をノート等の紙に書いていたんだそうです。

是非、夢ノート100個の夢をワクワクしながら書いてみてください。素直に!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。