NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

TV放映NG またぁ?
昨年12月のホノルルマラソン
特別番組が例年成人の日に放映される予定がどうも昨年から広島で放映されなくなった。
TV番組を見てもTBS系でそれらしい番組がない。
なんでなんだろう?

誰か録画して送ってもらえませんか!
9:55~10:50位だったと思います。

お願いします!
コメント
この記事へのコメント
感謝です!
やるきまんまんマンさんへ

本当にありがとうございます。
昨日(2/15)に届いていました。
さっそく今見終わったところです。

≫ちゃんと録画されているか心配です。大丈夫でしょうか?
映像もばっちりですよ。

親子の絆、FINISHしたあとの浄化もう感動の嵐です。
永井親子を見ていて息子と一緒に走りたいと感じましたし。
久保田アナのコメントを聞いていて本当に浄化されるし楽しむことが大切なんだって感じました。

本当に本当にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
2007/02/16 (金) 00:56:13 | URL | さんしろう #-[ 編集]
送りました~
火曜に発送しました。そろそろ着くころかと思われます。ちゃんと録画されているか心配です。大丈夫でしょうか?「ありゃ!?見れないよ~」なんて状態でしたらご一報を!!
2007/02/15 (木) 22:59:50 | URL | やるきまんまんマン #-[ 編集]
了解です。
連絡遅くなりました。スミマセ~ン。
住所も確認しDVDも完成しました。
しかし、なかなか郵便局にいけません。※特に今週に限ります。
来週には行けると思います。遅くなっちゃいますネ、宅急便の方が早いですかね?
お代なんていりませんよ~i-234
ホノマラ&ホノテニでいざ勝負!勝負!ナ~ンテ。今後ともよろしくです。
2007/02/06 (火) 21:28:57 | URL | やるきまんまんマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28 (日) 23:02:21 | | #[ 編集]
おおぉ~!!!
やるきまんまんさんへ
はじめまして・・・
今このコメントに気づきました。
大変失礼しています。
DVDの件、ご検討願います。
連絡お待ちしています!
2007/01/28 (日) 11:42:13 | URL | さんしろう #-[ 編集]
はじめまして、静岡のやるきまんまんマンです。
ホノマラの番組未確認ですが、確か我が家のPSXに録画されていたと思われます。一度見て、消去してなければお送りすることが可能です。
私も、テニスをやりつつ、マラソンもやります。2005のホノマラでフルマラデビューしました。
今は走るのが楽しいです。可能ならば今年のホノマラに参加したいと思っています。
2007/01/21 (日) 22:25:20 | URL | やるきまんまんマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
