NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

高速な毎日!
一週間、怒涛のように時間が過ぎた!

○6日(土)横浜の親友とメンター宅を訪問!
 ・お酒のはなしで盛り上がったぁ。今度広島に帰省した時に  美味しい酒を飲みながら再会の約束!

○7日(日)セミナー受講の為、日帰りで東京中目黒!
 ・広島、岡山、名古屋は大吹雪!東京はピーカン!
  日本は南北に長いんだって感じた。

○8日(月)宮島弥山登山、大聖院参拝、穴子飯きゃぁ
 ・弥山登山で体力に自信、大聖院で今年の目標達成の感謝(イメージ)、穴子飯で感謝!

○9日(火)札幌の親友が訪問!感性の違いを感じた!
 ・再会に感謝!1時まで飲みながら語り合う!

○10日(水)三連休後の仕事がねむいぃ!
 ・朝6時起床、チャリで工事事務所へ。車で呉に移動。呉で  仕事し広島に戻り市内別の拠点に行き、また工事事務所に  もどりチャリで帰宅!(ももパンパン)

○11日(木)久しぶりの事務所での資料作成
 ・最近外での作業が多かったので新鮮な気持ち!
  Tennisはお休み(振替貯金)

○12日(金)本来の事務所と工事事務所で資料作成
 ・いったりきたりそれぞれの事務所じゃなきゃできない資料  作成。担当内打合せも3本!話している自分が好き!

一週間たったぁ!
”あっというま”という感覚とすっごく昔の出来事だったという感覚が交錯している!不思議ぃ!
高速で時間がすぎる毎日を過ごしている気がする!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
