NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いぃ感じ・・ でも・・フォアが
朝起きると・・・
予想通り腰に鈍痛が・・あぁ まじに年を感じる!
昨日も今日もだけど
あまりにもボールを追っかけすぎてたぶん2試合と持たないくらい感じ・・・
ボールをおっかけるのはもう習性だし、それが自分らしいスタイルだと思っている。
(試合を経験していないからそう思っているかも)

さて、腰に磁石をあてながらプレー開始!
最初のボール出しでいきなりバックストロークの練習!
精度はまだまだだけど私的には”ばっちり”
昨日コーチに言われたことは意識して出来たしその事をやったらいい感じなんだなぁ これが・・

だけどフォアストロークが
はらひれほろぉ なんじゃこりゃっていうくらい
だめ、だ~め!
また課題をもってTennisを楽しむ!
よっしゃぁ

しかし体はボロボロ(筋肉痛だらけ)
想像以上に走っている私をイメージして下さい。
年の割には、凄いと思うよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。