NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逃げるなぁ!
逃げるなぁ
一部分ばかりを見て仕事をするなぁ!
全てが終わらないと終わったことにはならんぞぉ!

逃げて欲しくなぃ(正直な気持ち)

リーマンな私は、工期(3中終了予定)をめざして日夜”忙しく”仕事をしている!
今日も明日も夜間作業(シフト勤務だなぁ)
10人近くのチームで業務を進めている!
私の位置づけはサブサブリーダーみたいな存在かな!

この中に昔から大好きな先輩がいる!
この先輩は、あと2ヶ月で引退?(たぶん)
業務を進めていくと事務処理も現場でも色んな問題が発生しそれを解決していく必要がある!
(問題発生がない仕事はないくらい・・・)
しかし、はなっからこの問題を予測できても”逃げる”人がいる・・・
どうも大好きな先輩がこの”逃げる”傾向にある!
「逃げるなぁ」そして
「逃げて欲しくなぃ!」という気持ち!

引退するにしても最期まで戦って欲しい!
そうしないと本当の意味で
「長い間、お疲れ様でした。ありがとうございました」
と素直に言えそうにない!

タイミングを見て、大好きな先輩と話す!
(どう思われてもいい。私の気持ちを伝える!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。