NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メンターのbirthday!
昨日も今日もシフト勤務!
先ほど久しぶりにチャリンコで帰宅しましたぁ!
毎日不規則なので時間間隔のバランスがいまいち!
私の体のバランスと適応していない気がする!
(今日もテニスレッスンはお休み。残念!)

さて、昨日は私達夫婦のメンターであるKパパの誕生日!
数人の要望もありうちの奥さんが子ども会役員の友達(花屋さん)に頼んで花束を作ってもらった!
(高い気を持った花も入れてもらったみたい。花の名前がわからなぃm(__)m )
シフト勤務だったので午前中にうちの奥さんの友達と3人でKパパをたずね玄関口でパ~ンとクラッカーを鳴らし”お誕生日おめでとうございます”と同時に奥さんから花束贈呈!
(♪♪Happy birthday to kパパ!♪♪)
kpapa01
とても53歳には見えないkパパ!
ある時は、年間いくつものLIVEをこなすギターリスト!
(カッコいいんだなぁ)
ある時は、試合に絶対出ないTennisプレーヤー!
ある時は、Wineツー!
(Wineのみならず色んなお酒、食べ物にはこだわりがある)

あぁ、kパパにあこがれるぅ!
まっすぐな生き方をしている人である!
”ありがとう”という言葉を凄く大切にしている人である!
私達夫婦が尊敬できる人!

本当にありがとうございます!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。